SSブログ

竹内智香はハーフ!? 結婚は!?

スポンサーリンク




さて、竹内智香選手はハーフなのでしょうか。
また、結婚はしているのでしょうか?
その顔立ちからハーフと思われる事が多々あるようです。

竹内.jpg

確かに少し日本人離れをしたような、ハーフっぽい顔立ちですね・・・
ですが竹内智香選手は純日本人です。
スイスに活動の拠点を移しているとのことなので、たたずまいが変わったのかもしれないですね。



竹内智香選手とは・・・
出身:北海道旭川市
誕生日:1983年12月21日
年齢:30歳
身長:165cm
体重:62kg
所属:広島ガス
競技:スノーボードアルペン

スポンサーリンク




競技種目は、スノーボードアルペンです!
丁度今、銀メダルを獲得したとの知らせを見ました。




パラレル大回転とはなんぞや?
という人に・・・
『雪上コース上に設置された複数の旗門をターンで通りながら、
急斜面を滑降し、ゴールまでの所要時間の短さを競う個人種目』

銀メダルおめでとうございます!!
今大会で女子のメダルは初めてみたいですよ!
本当にすごい!

さてそんな竹内選手、30歳という歳なので結婚してるのか?
という疑問が浮かんでくると思いますが、現在は独身みたいですね。

実家が旅館をやってるとの事なので、将来的にはそこの女将になるのでしょうか?
「湧駒荘」という旅館みたいです。
結構有名な旅館だとか。


気になる人は公式ホームページを載せておきますので、覗いてみてください。
http://www.yukoman.jp/

それでは!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。