SSブログ

坂上忍の愛犬 佐藤さん!画像アリ [芸能]

スポンサーリンク




最近ブレイク中の坂上忍さん。
その愛犬が話題になっているようなので調べてみました。

まずは坂上忍さんについて

坂上.jpg

毒舌」「潔癖」等のイメージがかなり強いですよね。
『ブスは嫌い」「女は顔だ!」とかきっぱり発言しちゃいますw

また、子供が嫌い。と発言してる坂上さんですが、「子役養成所」をやっています。
テレビではおちゃらけた感じを出したりしてますが、指導の時は人が変わります。
かなり小さな子にも本気で怒ります。
「子供」として扱うのではなく「役者」として指導しているとおっしゃっていました。
あの指導の様子を見るとイメージが少し変わると思います。


そして、坂上さんの凄い?ところは、名指しでブスとは発言しないことだそうです。


ブス役を担う女芸人と絡む際、嫌な顔をするなど悪役を演じる一方で、
名前をちゃん付けで呼び、1人の女性として扱うのだとか。


また、収入は・・・「毒舌需要」により、昨年は一億を超えているのとのこと。。。
番組一本のギャラは30万を越えるそうです。
生活の全てにおいて7匹の愛犬が最優先と言っていますw

スポンサーリンク




そんな愛犬の中でも特にお気に入りなのが、「佐藤さん」です!
正確には、「佐藤つとむ」さんですw

犬種はチワワ。
画像はこちら!

さとう.jpg

とてもかわいいですねw
潔癖症という割には、犬の世話は問題ないようですね!
家族みたいな存在なのでしょう!


今度はテレビで他の愛犬も紹介して欲しいですね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。