SSブログ

感染列島のネタバレ!佐藤浩市に注目!視聴率は!? [映画]

スポンサーリンク




今日放送される感染列島。
その少々のネタバレや佐藤浩市さん、視聴率に触れていきたいと思います。


本日、2月19日(水)「感染列島」が水曜プレミアで地上波放送されます!
放送時間は20時15分~22時54分
視聴される方も多いのではと思います。


まずはこの映画のあらすじからご紹介します。

とある日、救急救命医の松岡剛が勤めている
いずみ野市立病院に新型インフルエンザに感染した患者が運び込まれます。
その患者は全く新しい、人類が経験したことの無いウイルスに感染していおり
そのウィルスが次々周りにに広がっていく・・・

という話です。

スポンサーリンク




主演は妻夫木聡(松岡剛役)さん。
tumabuki1.jpg

日本アカデミー賞(主演男優賞・新人俳優賞)などを初めとする数多くの映画賞を受賞している、
みなさんご存じの俳優さんですよね。

そしてなんといっても一際存在感を出すのが、佐藤浩市さんでしょう。

satou1.jpg
挙げたらきりがないほど、数々の賞を受賞している実力派ですよね。
彼の演技に注目している人もかなり多くいるのではないでしょうか。
感染列島では同僚の医者として出演します。

他には、小林栄子役で檀れいさん
三田多佳子役で国仲涼子さん
などの役者さんが出演されます。


ここからは多少のネタバレを含みます。
知りたくない方はブラウザをそっと閉じて下さい。







まず、注目の佐藤浩市さん、同僚の医師として出演するのですが・・・

感染しちゃって死んでしまします。

序盤の、初めの患者の奥さんや、鶏が大量死してバッシングを受ける養鶏場の娘の話などは
良い感じに仕上がっているのですが

壇れいと妻夫木が元カレ・元カノの関係だったという話から、
「恋愛ドラマ」になってしまいます。

この部分を嫌っている人がかなり多いそうです。
緊張がなくなる。というのが理由だそうです

最終的には血清で凌ぎ、ウィルスが流行った半年後にワクチンが完成される。


視聴率は、前回放送された時は11.5%だったみたいですね!
話題性は十分にありますし、中身はともあれ今回もそこそこいくのでは!?


今回はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。