SSブログ

加護がユニットメンバーを発表! [芸能]

スポンサーリンク




芸能活動を再開し、オーディションを行っていた加護亜依さんがそのメンバーを発表しました!


(ここから)
スタッフにより綴られているブログでは「第1回メンバー募集、メンバー決定!」と題したエントリーで「ウェブ投票の結果、ついにメンバーが決定しました!」と報告。新しく加入するメンバーについては「喜多麗美さん」と発表した。

喜多さんは「メンバーとして事務所と契約することで合意しました。ただし、大人の事情で、6月1日付での契約となります」とコメント。最後のウェブ投票で惜しくも敗れた姫乃綾菜さんについては、レッスン生として参加し、今後メンバーを目指すとしている。
(ここまで)


かご.jpg(公式HPより)


加護亜依さんと言えば、元モーニング娘で、 辻希美さんと共に大人気だったアイドルですね。

しかし、2006年2月10日発売の写真週刊誌『フライデー』誌面にて「加護亜依がレストランで喫煙していた」と、証拠写真付きで報道されました。
未成年者喫煙禁止法に触れることから、謹慎処分となった経歴があります。


この報道について、ネット上では
「劣化紺野」
「引き立て役を選んだ」
「全盛期を見てた人からすると痛々しい」

等の厳しい声が多々見られましたが、こういう逆境から結果を出していって欲しいですね。
個人的にも加護さんはもう全盛期をとうに過ぎてると思いますが、これからこのユニットの活躍を期待しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。