SSブログ

横地尚子の出身大学は!? ハーフ!?

スポンサーリンク




ウーマン・オン・ザ・プラネットで大人気の横地尚子さん。
その横地さんについて調べてみました。

よこ.jpg

名前:横地尚子(よこちなおこ)

生年月日:1990年6月25日

年齢:23歳
出身地:神奈川県

血液型:O型
身長:153cm
体重:39kg
趣味:読書、一人旅、カフェ巡り


出身大学は?

出身大学は、「國學院大學」でした!

ミスコンに出場し、なんと「ミス國學院」に選ばれるという経歴を持っています!

ミス.jpg

益若つばさや佐藤かよ、高橋メアリージュンなどが所属するモデル事務所に
所属しています!

持ち前の好奇心の強さで、「じゃじゃウーマン」という呼び名で親しまれており、
現在もモデルとして活躍中。

スポンサーリンク




ハーフ?

横地さんはその顔立ちからハーフと思われがちみたいですが、
そのような情報は見当たりませんでした。

これは横地さんがスペインへ移住したため、そう思われるようになったのでしょう。
この時、横地さんはスペイン語に不自由している為、可能性は低いのでは?
と考えています。

ちなみにこのスペイン語ですが、
短期間で不自由しないくらいの能力はつけたみたいです。
凄く努力したのでしょうね・・・

あの有吉にも気に入られているのだとかw
これから、ウーマン・オン・ザ・プラネットを見逃せませんね!


横地さんのオフィシャルブログ(http://ameblo.jp/yokochi0625/
公式ツイッターアカウント(https://twitter.com/yocochiiin


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。