SSブログ

松岡修造=天照大御神 説が浮上!なぜ [スポーツ]

スポンサーリンク




現在、ネット上で松岡修造=天照大御神説が浮上しています!w
事の発端はこのツイートからだと思われます!




このツイートが現在2万リツイートに届きそうな勢いで拡散されてます!
これを見てか、ちらほら松岡修造は天照大御神だ。とつぶやく人があらわれます。

天照大御神とは・・・太陽、光、慈愛、真実、秩序を象徴する神様。
弟の須佐之男命(すさのおのみこと)のあまりにも乱暴な行いを悲しまれた天照大御神が天岩戸(あまのいわと)にお隠れになった時、世の中は光を失い闇の世界となり、作物も育たず、秩序も失われたといわれる。

スポンサーリンク




そして次にまた一人のユーザーがとあるつぶやきをします。

『松岡修造氏が留守にしている間、日本に大雪が降り、出先のソチで雪不足となっていることから
「松岡修造=天照大御神」説を唱える声がTLのアチラコチラで見受けられますが、全く非科学的な話です。
考えてみてください。 あいつは絶対に引きこもらないだろ。』


うーんこの切り返し凄いですね・・・!うまい!
というか本当に17°もあったんですかね!?
今の日本より全然暖かいじゃないですか。

とりあえず松岡修造さん、錦織が待ってるので早く帰ってきてください。。。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。