SSブログ

荒川弘、3人目の子供を出産していた!

スポンサーリンク




銀の匙、鋼の錬金術師で有名な女性漫画家、荒川弘先生が3人目を出産していた事がわかりました!
「サンデー 漫画家バックステージ」にて発覚したみたいです!

さじ.gif

(ここから)
アニメ第2期が始まったり、映画も完成したり、小説になったり、今年もおかげさまで、にぎやかに明けました。
関係者の皆様、読者様、今年もよろしくお願いいたしします。(遅い)
私生活の方でも、先日3人目が生まれて家の中がにぎやかになりました。
ちなみに胎教はパシフィック・リム。
(ここまで)


今回、連載しながらの出産だった事で、驚かれた方がかなりいると思いますが、実は過去にも同じような事がありました。


『2007年に男児を出産しているが、「鋼の錬金術師」連載中は妊娠中・出産後ともに一度も休載することがなかった。また、自身の子供について「15歳になったら自分の漫画を読ませて絶対面白いと言わせてやる…」
「そうした将来の読者が出来たので戦いがいがある」と対談にて語っている』


とあります。
第一子の時も連載しながらだったんですね・・・凄すぎます本当に。
何はともあれ、出産おめでとうございます!
鋼の錬金術師もかなりおもしろかったのですが、銀の匙もこれまた面白いので、これからも期待しています!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。